埋没毛が気になって全身脱毛することに

私は接客業なので身だしなみには気を付けています。
特にスカートをはいているので、足の毛だったり、夏場は半そでなのでワキも気を付けています。

でも自分で脱毛していて、仕上がりはまあまあなのですが最近埋没毛が気になってきています。


埋没毛がでてきてしまうと、毛抜きでその部分の皮膚を一度めくってからまた脱毛をするということで、どうしても二度手間にってしまいます。

剃刀で剃るときの方が埋没毛は少ない気がするのですが、肌が弱いので赤くなって肌が傷んでしまうのです。

やはり剃刀というのは向いていないようですし、自宅での脱毛はいまいちですし、思い切ってサロンで脱毛することにしました。1度体験にいってみたら、痛みがほとんどなくてびっくりしました。

輪ゴムでぱちんとはじかれたぐらいの感覚で全然続けられると思いました。


脱毛というと痛いというイメージがあったのですが、全然大丈夫でした。



最近のサロンでの脱毛は光脱毛を採用しているところがほとんどで、痛みがあまりないというのが特徴なようです。

さて、脱毛なのですが私は思い切って全身脱毛をすることにしました。


私がいったところがたまたま全身脱毛専門的に行っているサロンだったというのもありますが、お値段的には全部してしまったほうがお得ですし、若い時しか自分に投資できないというのもあります。



結婚した友達は今自分のためにお金をあまり使えないと嘆いていましたので、全身脱毛をするならイマというのもあります。



思い切って契約したのですが、月額制で払えるところだったのでさらに安心です。
決まっている額なのでそれ以上増えることがないという安心感もあります。

これからどんどんきれいになるのが楽しみです。